2015年09月25日  カテゴリー|やってみたカテゴリー|カスタマイズ

【かたらんなカスタマイズ】コメントを吹き出し風に表示させてみた。

コメントを吹き出しにしてみた。

こんにちは!天草IT部の中の人、エザキです!!

またまたかたらんなのカスタマイズをしてみましたよ!
今回はコメントまわりを改造してみました!それでは御覧ください。

・・・っというか、コメントしてみてください!そのほうが話は早いですw

コメントを吹き出しで表示します


っていうか、タイトル通りなので、もう何も書くこと無いんですがwww

かたらんなに限らず、ブログの楽しみの一つは、読者とのコミュニケーションですよね!
最近ではTwitterやFacebookなどのSNSが普及してますので、ブログの中でというよりは、ブログの外に読者を誘導してそこでコミュニケーションを取るブロガーさんも多く見受けられます。

ただ、やはりブログ内でのコメントによる読者とのコミュニケーションはまだまだ楽しいですよね^^

なので、そのブログ内でのコメントのやり取りを「吹き出し風」に表示してみました!

これで、今までのようにただ単に文字でのやりとりになりがちだったコメント界隈に「人気(ひとけ)」が出るのではないかなと思ってこんな感じにしてみました!

みなさん是非、コメントしてみてください!!!

顔文字をコメントすると可愛い


余談ですが、コメントを吹き出し型にしたことで、顔文字なんかをコメントすると無駄に可愛くなるので試しにやってみてください。
僕が吹き出しにおすすめの顔文字は「 ・________・」ですwwwww

天草IT部について


さて、今回はいかがだったでしょうか?かたらんなもいじってやればどんどん良くなります!!

かたらんなのカスタマイズに少しでもご興味有りましたら、あなたも「天草IT部」へ!!
Facebookグループへの参加申請、お待ちしております!!!

Facebookグループ「天草IT部」


同じカテゴリー(やってみた)の記事

この記事へのコメント
よかったらコメントしてみてください。
このように吹き出しのように表示されます^^

天草IT部の中の人天草IT部の中の人 2015年09月25日 18:17
 ・________・

天草IT部の中の人天草IT部の中の人 2015年09月25日 18:18
  ほほ〜(||)

ひろゆき 2015年09月25日 21:37
面白そう

天草IT部の中の一人 2015年09月26日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。