2016年06月29日  カテゴリー|お知らせ

デキちゃった(/∇\*)///今更Facebookページが!

天草IT部Facebookページカバー画像

こんにちは!ちょっとお久しぶりですが天草IT部の江崎です!

今回はとってもいまさらなんですが、天草IT部のFacebookページデキたのでお知らせ(宣伝)です^^///


IT関係の情報。特に天草に特化したIT情報をお知らせしていく予定ですので是非「いいね!」お願い致します!!!

天草IT部Facebookページ


▼リンクはこちらです。
https://www.facebook.com/amakusa.it/

是非「いいね!」をお願いします!

天草IT部Facebookページの目的


まず素朴な疑問として…
なんで今まで無かったの?


なんで今さら作ったの?


と思われるかもしれませんw

答えは簡単で、なんで今まで無かったかというと、「いらないかな?」と思っていた事と、なんで今さら作ったのかは「やっぱいるじゃん!」って最近思ったからですw

これまで天草IT部はFacebookグループとして活動をしてきました。

しかし、それではFacebookの仕様上、グループの外への情報発信がイマイチ弱いという結論に至りました!

なので今後はイベントの準備やグループ内での情報交換はFacebookグループで行い、グループ外への情報発信はFacebookページで行う事とします!

天草IT部へのお問い合わせ窓口として


今まで、天草IT部には正式な問い合わせ窓口や連絡先がありませんでした!

それが、Facebookページができたことにより、Facebookのメッセージ機能を通じて直接メッセージを送る事ができるようになりました!

是非、何かありましたらお気軽にお問い合わせください!

※すぐには返信できない場合もあるので、気長にお待ち下さい!w

どんなことを投稿していくの?


主に、天草IT部が主催、協力させていただくイベントやセミナーの情報や、天草に特化したIT情報、また、天草IT部のメンバーがやっているIT的な取り組み等をシェアしていければと思っております。

天草IT部について


いかがだったでしょうか?もう「いいね!」されましたか?

▼え?まだなんですか!?是非「いいね!」はこちらから^^
天草IT部Facebookページ


少しでもITにご興味有りましたら、あなたも「天草IT部」へ!!
Facebookグループへの参加申請、お待ちしております!!!
「申請したけどまだ承認されてないよ〜」っていうメッセージも天草IT部Facebookページにどうぞ!^^;

Facebookグループ「天草IT部」



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。