2017年04月21日  カテゴリー|ネットショップカテゴリー|セミナーカテゴリー|天草×ITカテゴリー|イベント

満員御礼!天草IT部主催ネットショップセミナー無事終了しました!

満員御礼!天草IT部主催ネットショップセミナー無事終了しました!

髪を切るタイミングを度々逃しまくる、天草IT部のエザキです!
今回はちょっとユルめの内容というか、活動報告です^^

ご報告がちょっと遅くなってしまったんですが、先週の4月13日に天草IT部主催のネットショップセミナーを開催しました!
セミナーの内容については前回のブログ記事『【参加無料!】ネットショップセミナーを開催します!【天草 &BASE】』をご覧ください!

満員御礼!内容も大変好評でした!!


セミナー会場、満員御礼!
おかげさまで定員40名の会場が満員となりました!!
参加された皆さん、本当にありがとうございました!

セミナー後、「凄く良かった!!」という感想をたくさんいただきました!
これも、講師をしていただいたBASE株式会社の宮本さんのおかげです!本当にありがとうございました!!

まとめ


今後も機会があればセミナーや勉強会を企画していきますので、今後とも天草IT部をどうぞよろしくお願い致します!

また、今回のセミナー中の様子を天草IT部のFacebookページで写真等を少し公開してますので、そちらも興味ある方はチェックしてみてください!

【天草IT部Facebookページ】
https://www.facebook.com/amakusa.it/

天草IT部について


少しでも天草のITにご興味有りましたら、あなたも「天草IT部」へ!!
Facebookグループへの参加申請、お待ちしております!!!

Facebookグループ「天草IT部」

▼Facebookページもありますので、是非「いいね!」お願いします^^
天草IT部Facebookページ





同じカテゴリー(ネットショップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。