2016年12月21日  カテゴリー|天草×IT

年末年始の休業、営業予定の告知はお済みですか?

アイキャッチ(デフォルト)

ども!子供のクリスマスプレゼントを早めに準備したので今年は余裕のエザキです!もちろんケーキも予約しましたよ!ww

今回は、特に最近ホームページやネットショップ、SNSを開設した事業者さん向けに「天草市起業創業・中小企業支援センター Ama-biZ(アマビズ)」のブログに、タイトルどおり『年末年始の休業、営業予定の告知はお済みですか?』という内容の記事を書いたのでこちらでもシェアしたいと思います!

天草市起業創業・中小企業支援センター Ama-biZ(アマビズ)とは?



Ama-biZは、天草でがんばっている中小企業や自営業者、起業家すべてを応援する、無料で利用できる産業支援センターです。

起業・創業したい」「商品開発したい」「販路拡大したい」「情報発信したい」「売り上げを上げたい」などの様々な事業相談サポートに加え、コミュニティー作りのサポートやセミナー、講習会を開催したりと、多方面から事業者さんをサポートするところです!

特に天草においては情報発信やITの活用が急務。Ama-biZでも重要なサポート分野と考えられているので、非常勤のITアドバイザーが皆さんの情報発信やIT活用を重点的にサポートします。

僕もそのアマビズITアドバイザーの一人として、相談者さんのサポートをしています!
何かありましたら是非Ama-biZにご連絡を!

Ama-biZ(アマビズ ) | 天草市起業創業・中小企業支援センター http://ama-biz.jp/


年末年始の休業、営業予定の告知はお済みですか?



それではちょっと長めの記事ですが、是非読んでみて下さい^^ドーゾ

年末年始の休業、営業予定の告知はお済みですか? – Ama-biZ(アマビズ )
http://ama-biz.jp/nenmatsu-kokuchi-sunda/


天草IT部について


いかがだったでしょうか?天草のIT、あなたのITに少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

少しでもITにご興味有りましたら、あなたも「天草IT部」へ!!
Facebookグループへの参加申請、お待ちしております!!!

Facebookグループ「天草IT部」

▼Facebookページもありますので、是非「いいね!」お願いします^^
天草IT部Facebookページ




同じカテゴリー(天草×IT)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。